« 激ヤバ映像流出!!押切もえのレイプされた過去の動画あり! | トップページ

押切もえ 顔面崩壊危機 !!疑惑の画像公開!!

蛯原友里(27)、山田優(22)と「CanCam」のトップ3モデルと呼ばれ、その後「AneCan」(「CanCam」のお姉さん雑誌)の専属モデルに抜てきされるなど、若い女性に絶大な人気を誇る押切もえ(27)。

以前からささやかれていた彼女の整形疑惑は有名な話だが、たび重なる整形手術の結果か、彼女の顔面が崩壊寸前の衝撃画像を入手。日本を代表するトップモデルに今、何が起きているのか?

押切もえ顔面崩壊!?

【押切もえ 画像①】

【押切もえ 画像②】

【押切もえ 画像③】

【押切もえ 顔面崩壊動画(5分)】

家庭崩壊、恋人の死、2005年2月にハワイの海で骨折…。
日本を代表するトップモデルという華やかなイメージとは裏腹に、かなりの不幸を背負っている押切もえ。

【押切もえ ハプニング動画はこちら】 

さらに以前から彼女には、「整形しているのでは?」という疑惑がささやかれていた。「疑惑というより、押切もえちゃんファンの間では“公然の秘密”といった感じの話です。押切もえは高校生当時コギャルの専門誌として知られた『egg』で、今でいう“読者モデル”をしていました。その頃から押切もえちゃんは女子高生から熱烈に支持されていて、雑誌で『日本でいちばん愛されてる高校生 押切もえのすべて』という8ページにわたる特集を組まれているほど。でも笑ってしまうのが、その時雑誌で紹介されているもえちゃんの写真が今とはまるで別人。特に目が違っていて、押切もえちゃんは今ではパッチリした二重ですが、高校生当時は完全に一重。そして唇の厚みも全く変わっているし、アゴのラインも今とは絶対に違う。さらに高校生時代はコギャル雑誌のモデルをしていたこともあって、“顔グロ”だったこともあって、今は“美白”のイメージが強い彼女とは受ける印象が全然違います」

|

« 激ヤバ映像流出!!押切もえのレイプされた過去の動画あり! | トップページ

押切もえ」カテゴリの記事